渋いぞっ、トオル。

俳優の仲村トオルが出演してるエビオスという商品のテレビCM。

あれはなかなか良い。

 

あのシンプルに乗りの良い歌、一見ふざけたような振付くるくる腰フリフリダンス、そしてあの磯海岸のロケーション。

 

あんな場所で、あんな渋くてカッコいい俳優が、あんな踊りをするなんて・・・、

否、あれが良いのだ。

 

きわめつけは最後の「オス!オス!オス!」

たまらんでござる。なんだか元気になる。

 

これをそこらのCMを占領している若手ジャニーズがやってしまうとダメだ。

若くてカッコ良ければいいというわけじゃあない。

仲村トオルも若かったらダメだと思う。

 

彼の今の年齢、あの渋み、あれがあってこそのあのCMが映えるわけだ。

カッコ良くて中年のいい感じの渋みが出てる彼だからこそ、ふざけたCMも成立してしまう。

おそろしや。。。そう思ってしまった。

 

おじさんは今日も行く。

なんだかマツコ・デラックスが言いそうな、、、みたいな感じになってしまった。