イマドキ女子。

どうも今日は。

自分は日清カップ焼きそばUFOは「だし派」って事に最近になって気づいた私です。

 

そんな私は只今、お局様の館で働かせてもらってるのですが、先日の事。

いつものように館に働きにおもむいていた道中、後方から何やらゴガーゴガーっという音が聞こえてきて、何事かと振り向くと、

 

「おっはよーございまー---っす!!」と勢いよく進んでくる女の子が。

 

実はこの子もお局様の館で働くいわゆるイマドキ女子なのでございます。

 

挨拶をして勢いよく進むのはいいんだが、なんとこのイマドキ女子、

スケボーに乗ってきてたのだ。

 

スケボーに乗って出勤・・・。

こんな社会人初めて見た。ホントビックリ!

 

彼女は私に挨拶をして館の前まで来ると、coolにスケボーを降り、片足でカシャカシャっとスケボー板の端を踏み上げ、ヒョイと慣れた様子でスケボー板を肩に担いでそのまま館へと入って行った。

 

呆気にとられた私は、キツネにつままれたような面持ちでその場に少しの間立ち尽くしていた。

これがイマドキ女子か・・・。参った・・・。

 

お局の館・・・これはおじさん、一筋縄ではいかないぞ・・・。