今年もあと三日。

今年も残す所、今日を終えてあと三日で終わる。

いやー、どうなんですか?どうするんですか?終わってしまいますよ、2022年が。

思えば今年はすべて失った年だった。思いを寄せる人との縁も切れてしまい、実に参った。

 

今年を今月ととらえれば、ただ今月が終わって来月になるってだけの感覚なのだろうけど、そうはいかんでしょう?

 

今持ってる切符ももうすぐ切れてしまう。この先は徒歩で行くしかないのでしょうか?

舗装されてる道があればまだいいが、それが無かったらどうなるのでしょうか?

進むべく道が私にはあるのでしょうか?この先も生きる資格があるのでしょうか?

 

今年のクリスマスdayはチキンもケーキも無かったさ!モチロン愛する人とのsweetな時間もね。

何をしてたかって?

あははのうふふ、地獄の8連勤をしてたのさ。

 

しかしね、そんなものは要らないんですよ、私にはサンタさんも必要ないんですよ。

結局は欲しがってはいけないんですよ。

「欲しがりません、勝つまでは!!」なんですよ。

 

今夜作った晩餐、鶏むね肉のガーリック唐揚げ。外はカリッと、中はブリンブリン。これは良かったですね、すべてではないが、沈んでゆく気持ちを大体吹き飛ばしてくれた。

おかげでこうしてこれが書けてる訳で。

 

こうやって気持ちも切り替わるように、今年も終わるけどそうじゃなくて、新しい年に切り替わるという事なんですね。

 

それじゃあ、see you later!