新しい年。

5、 4、 3、 2、 1 !!

新年明けましておめでとうございまーす!

・・・なんて昨年末、テレビなどで年越しカウントダウンを毎年やっていたが、

残念ながらおじさんは、その頃とうに夢の中なのだ。

 

ここ2~3年前から大晦日はPM22時30分に就寝するようになってしまった。

自分でもこんなにモウロクするとは思わなんだが、とても起きてられないのだ。

 

タレントの哀川翔氏、木梨憲武氏が夜20時に寝ると言っていてとんでもない事だと思ってたが、おじさんもその域に達し始めた。

いよいよ爺様の仲間入りというわけか。

 

ここまで来ればおじさんでもジジ様でもいいが、とにもかくにも2023年はとっくに始まってしまったわけで、今年もどうなることやら・・・。

 

昨年は寅年な事もあってか、トラのように吠えた日もあった。

 

今年はうさぎ年。

おじさん、可愛く行くぴょん。