キンモクセイ。

秋。

ふと気が付けばコスモスが咲いていた。

そしてキンモクセイも咲いていた。

今年はどこも満開らしい。

 

この香りは好きだが、毎年この匂いをかぐと胸がキューってなる。そしてソワソワする。

うわぁ・・秋だ、 さみしー・・・ってなる。

 

好きなものを感じて寂しくなるって何なの?秋という季節がそうさせるのか?

 

紅葉し始めた木々たち、役目を終え、ちらほら落ちてる落ち葉の中でたたずむキンモクセイ

そこで見る鮮やかな色、そしてあの香り。

 

私はどうしたらいいの?この芽生えた気持ちはどうしたらいいの?

 

おじさんは今日も行く。

もう、おじさん、今日泣いちゃうんだから!