魯珈プレートがあのお店で。

今日、桜が咲いたんだってよ、

 

って言われても、しらんがな~!な、おじさんは普段はあまり行かないコンビニに出向いたよ、って話。



 

魯珈プレートめちゃめちゃおいしい!感激うまうまバッチグー!!

 

          ・・・・・という事で、

 

只今セブンイレブンでは絶賛カレーフェス開催中。

普段なかなかいけないあの有名カレー店のあの味が、コンビニ商品となって店内に並んでるわけなんです。

おじさん、これを目当てに行ったわけ。

 

七店舗分?だったかな?あるんだけど、その中で魯珈(ろか)さんという所のカレーが

すごくファンで(でも一度も食べたことがない・・)

このお店のカレーがどうしても一度食べて見たかったんです。

 

魯珈さんのファンになったのは、有吉クイズというテレビ番組で、有吉さんがお店で食べてる所と、お店で魯珈さん(齋藤絵里さんという方が作っている。)が、実際にスパイスカレーを作ってる所だけを見て、今まで見てきた中で一番おいしそうだなぁ、と思っただけなのにファンになってしまったんです。・・食べた事ないけど・・

 

値段は¥732。~~、弁当としては高い・・・。

だが、この機を逃すと一生食べるチャンスはない。

実際のお店ならもっとするだろうし、なんせあの憧れてる魯珈さんが作るカレーメニュー。この値段ではもう食べられないぞと踏ん切り、購入していただきました。

 

味は上記の通り。いや、ホントに美味しい!絶対食べたほうがいい!

他のお店のカレーもおいしそうで食べて見たかったけど、私は魯珈推しだったので。。

普段カレーを食べない方も、機会がある方は食べてみても損はないかと・・。

 

ちなみに魯珈さんのカレーは結構辛いので、買って食べる際には大人になっても、ふだんから星の王子さまカレーを食べてる人には少し注意が必要かもです。

           一歳になったらこれ!

そうでない人には食べた後も、スパイスのピリピリ感とその余韻。そしてそれが引いた後、口の中に甘味のようなうま味の余韻が楽しめます。(個人的感想)

 

おすすめです。