アップデート。

今朝のラビットで甘酸っぱいエピソードを・・・なんてやってたので、おじさんも一つ。。

 

おじさんが小学生のころ、友達に誘われてグループデートをした事があったんだ。

グループデートって言ったらもう、ドキドキじゃないですか、楽しいじゃないですか、あと、異性の人と一緒に遊ぶなんて、なんかすごいなぁって感じで。

 

しかしだ、そのグループデート・・。

人数が女子2人に対して、男子3人。。

ね、数おかしいですよね?一人余るやん!

 

はい、そのあまりの一人はこの  ❤わ・た・し❤

イタイですよねー、恥ずかしいですよねー、傷つきますよねー?

 

デートの最中、自分が一人だけトイレに行って帰って来る途中、

離れたところから、その友達たちが楽しく遊んでる所を見たときに、

うわぁ、なんか自分、ジャマなんじゃね⤴⤴って感じがして、そこで

ようやく気付いたわけだ。(遅っっそ!)

 

そもそもこのデート、自分を除く友達たちがそのままデートすると、周りから茶化されたり、からかわれたりするから、私がカムフラージュ的なダシに使われた、という事だったんだな。

 

そして私は、この傷ついた状態でこのあともこれを続けるのか・・?きっつ・・・。と思いながら、なんとかその日を過ごしましたとさ。。。

 

甘酸っぱいじゃなくて、苦渋い・・エピソードでしたな、

あっはっはっはっはっ!!こりゃあ笑いが止まりませんな!はっはっはっはっは!

 

こんな辛い話を今では笑って話せるが、実際これより今、この現実の方がツライっていうね・・話ですよ!

 

あっはっはっはっはっ!!

 

さあ、今日もおじさんを始めよう!