ガーシーはおかーしい。

に~し~、おやまの海~。

ひが~し~、、、

こと我国、国会議員であるガーシー。

 

アイツは一何なんだ??

国会議員としての役割を全然果たしてないじゃないか!

当選したのにもかかわらず国会に一度も出席せず、すっぽかしたまま。

 

例えば、社会人が会社に入社して初日から一度も会社に来ないようなものだ。

こんな奴はふつう、即刻クビになるぞ。

何であんなのがまかり通るのだ?何故周りの国会議員も何も言わないのだ?

言えない規則でもあるのか?

 

あんな奴のために毎月150万円以上の税金が奴の給与報酬として支払われてるなんて!

本当に無駄!

 

大体ガーシーって何だ?名前なのか?ふざけてるのか?

滋賀県出身なのか?とか、今まで人生において何かガシガシ磨いていたのか?とか考えてしまう。

 

こんな人が国会議員だなんて、働きもしないで毎月150万円以上タダで貰ってるなんて、私は頭がおカーシーくなりそうだ。

 

今すぐにでも日本に帰国して、ガーシーガーシー自分の心を磨き直し、国会議員としての役割を果たしてほしいものである。