愛の証。

いや、結婚指輪がうらやましいって話。

 

最近、金の結婚指輪をしている女性を見て、素敵だなって思った。

あの指輪をピアスをつけるような感覚で指にはめて見たくなりました。

 

けれど、結婚もしてないのに指につけるの?

大丈夫、あなた?って聞かれそう・・。

 

結婚の予定もないし、見込みもない、その運命がないのも絶対的・・。

はあ・・分かってる、それは分ってるけど・・・。

あの指輪がどうしても気になる本日この頃。

 

近頃はピンクゴールドとかの色なんかもあるんだって。・・ええなぁ・・。

その指輪を購入するジャパニーズゴールド円もないし・・・。

仕方がないですね、こればっかりは・・。

 

かと言ってまさか、「あしなが育英会」に結婚できてませんが指輪買って下さい、なんて言っても絶対に買ってくれるわけもないでしょうし・・。

 

この際、パパ活でもして世の御人方を騙すって手も・・・。

 

いやその前に、そこに愛はあるんか?アンタに愛はあるんか?

そしてアンタはおじさんや!っていう話ですよ。

 

 

指輪って何なんでしょうかねえ・・。

 

結局指輪なんてものは人の見栄ですよ、あなた。

いいでしょう?うふふ。っていうアレ。

 

あれを付けるくらいならアップルウォッチの方が良くないですか?

腕時計の方が役に立ちませんか?

 

 

でもねぇ・・やっぱり・・・ねぇ・・・

欲しいの!指輪。付けてみたいの!

 

 

 

 

よっしゃ!ほなら、今度、年齢の事も考えて、金の入れ歯にでしょかぁ!

 

 

 

 

今現在結婚してる方々、時にはあの時の指輪の事も思い出し、末永くお幸せに。