RCサクセションのあの曲を・・

世の中にやられて 自分がイカれちまった

オイラの心は コナゴナに砕けちまった

 

どうしたんだ? he hey baby

我が家の シクラメンが満開だぜ

いつのものように このまま 枯れちまうのかな?

 

そりゃ世の中 悲しい事 だらけなのは もう知ってる

分かっちゃいるけど いるけど お腹はすくから

 

弁当買ったぜ he hey baby

容器が底上げ 量悲しい

ポテトチップも he hey baby

半分 空気で 胸悲しい

いつものように すまして 生きて行こうかな

 

 

こんな世の中の 流れに乗れないなんて

こんな世の中の 流れに乗れないなんて・・・

 

インスタグラムは 何グラム?

計りで測れば いいでしょう?

 

tic tock は チクタク?

そりゃおめえ 時計のことだな

 

こんな世の中の 流れに乗れないなんて・・・

こんな世の中の 流れに乗れないなんて・・・

 

ああ 夏が終わる夜空に 星がキラリ

自分 の正直さが  仇になる

 

こんな世の中の 流れに乗れないなんて・・・

こんな世の中の 流れに乗れないなんて・・・

 

 

               満開のシクラメン・・・